重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/08 20:00



リベルタス®︎ ゴルフィーノのアイコン的アイテムのひとつ、ブレスレットマーカーホルダー。

フリーサイズで、コードをカットしてご自身の手首周りに調整していただけるのが特徴です。ギフトなどでお相手のサイズがわからない場合にも安心してお渡しいただけます。

ここでは、サイズ調整の仕方を詳しくご紹介いたします。手元にハサミとセロハンテープをご用意ください。

装着する腕は利き手と逆、グローブより少し上めのところに身につけます。
※スイング時のマーカー脱落を防ぐため、半円状のガードは必ず手の甲側に向けて使用してください。


結び目はそのままの状態で手首周りに合わせたら、その部分にセロハンテープで印をつけておきます。


一旦外していただき、元の結び目を解きます。その際にコードの編み込みが必要以上に解けてしまわないように、両端にもセロハンテープを巻いておくと安心して作業いただけます。


セロハンテープで印をつけたところで改めて結び目を作ります。コードがクロスしないように2本を沿わせて結んでいただけますと仕上がりが綺麗です。


再度、腕に装着。サイズ感が間違いないか確認し、必要があれば結び目をずらして微調整します。


正しくサイズ調整ができましたら結び目をしっかり締め込み、不要な部分をハサミでカットして、コードの両端を揉み解せば完了です。




腕から自然な流れでゴルフマーカーを着脱できるブレスレットマーカーホルダー。ファッション性のみならず実用性も高いアイテムですので、是非お試しください。