重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/02 12:57

お名前や記念日などを入れることができるオーダーマーカーは、オンリーワンや特別なギフトをお求めの方に特に人気のアイテム。

リベルタス® ゴルフィーノでは、ロゴスシルバーマーカーとレタリングカラーマーカーシリーズの2タイプをご用意しています。

シルバー製のベースにセレクト可能な真鍮のレリーフをあしらったオーダーマーカー。クラシカルでシックなデザインは、性別や年齢を問わずどなたにもお使いいただけます。

セレクトできるレリーフは5種類。
オプションで誕生石をお入れすることができるものもあります。
(詳細はこちらから → 1,2,3,6,8,10,11,12月 / 5,7,9月 / 4月

刻印の入れ方は2通りで、①イニシャルのみと②イニシャル&年月日をお選びいただけます。
①イニシャルのみの方には、「DUM SPIRO, SPERO. / 命の限り希望を捨てず」というゴルフの聖地セントアンドリュースの街の門に刻まれたラテン語をお入れしています。

①イニシャルのみ


②イニシャル&年月日


〈レタリングカラーマーカーシリーズ〉
ポップなカラーリングが人気のオーダーマーカー。中央に配したクラウンレリーフの上下に10文字ずつ言葉を入れることができます。一般的なアルファベットや数字以外に、漢字・カタカナ・ひらがなを使えるのも特徴の一つです。

スタンダードのレタリングカラーマーカー、着物の柄などに使われる江戸小紋をモチーフにしたジャパニーズモダン、国旗をモチーフにしたナショナルフラッグスの3種類があります。







お好みのものを自分用として使うのはもちろん、ギフトとしてお相手のイメージに合わせたオーダーマーカーをお渡しするのも、より気持ちが伝わるものになるのではないでしょうか。是非ご利用ください。