重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/25 13:59

マーカーとはグリーン上で自分のボールの地点に目印として置くものですが、プレイヤーによって使っているものは多種多様。

クラブハウスに置いているものやコイン、人によってはティーなどで代用したりと、形状や大きさなどに細かい制限は特にありません。

しかしながら自由度が高いアイテムだからこそ、プレイヤーの個性が反映されます。

リベルタス®︎ ゴルフィーノでも、最も展開数が多いアイテムがゴルフマーカーです。

18ホールのグリーンほぼ全てで使うので、自分は勿論、同行者の目にも多く留まります。

ゴルフはメンタルスポーツですからお気に入りのものを使えば気分は上がりますし、同行者とのコミュニケーションのきっかけになったりもします。

ボールやクラブと違って、スペックや機能などの直接的な要素はありませんが、ウェアとともに、マーカーなどの周辺小物もお気に入りのものを使うことで益々ゴルフが楽しくなると思います。

定番のマグネットタイプから、コインタイプ、アクセサリーブランドならではのブレスレットタイプなどなど…

デザインに機能性、そして何より遊び心にこだわったマーカーを多数ご用意してますので、是非お気に入りを探してみてくださいね!